bacchusloverの日記

酒神に魅せられ囚われました

バレンタイン近いのでチョコ【グラッパ】

f:id:bacchuslover:20190211032153j:plain
三連休明けたらあっという間にバレンタインですね。
年々お酒が使われたバレンタイン向けチョコ製品が増えてる気がしますが、バイアスがかかっているからでしょうか。

各蔵元もがんばっている日本酒のチョコも捨て難いですが、お気に入りはSIBONAのグラッパボンボン❣️
なんせイタリア人の手作りなので包み紙がうまく巻けていなかったりもしていますが、まあそれもご愛嬌。

かじってはだめです。グラッパがこぼれちゃうからね、一口でいっちゃいましょう。口内にぶわーっとグラッパが広がります\(^o^)/

一口一撃。

これで彼のハート(肝臓)を射抜いちゃいましょ💕