bacchusloverの日記

酒神に魅せられ囚われました

松阪でのバー【ボウモア】

伊勢~松阪へと小旅行。
たらふく焼肉を食べたあとに立ち寄ったバーにて。

小さな街のよくあるようなアットホームなバー…なのにすごい!
茶色いお酒が好きな人なら小躍りしちゃうよ🙌
品揃えもよいし値段も安い。

マスターも気のいいおっちゃん。
手書きの分厚い辞書のようなメニュー表を作ってるのに
「こだわり?そんなのないよ!?飲みたい酒で作ってあげるよ」
「(シェイカー)振りたくないからさ、原液にしときなよ!」
って笑

わたしはジントニック、スコッチのハイボールボウモアのロック。
友人たちはロングアイランドアイスティーをチェイサーに(!)ショートカクテルだったり、ウィスキーストレートなど。
マスターの言われるがまま、原液を召し上がっておりました。


f:id:bacchuslover:20190217152329j:plain


量、多くない?笑
数ヶ月ぶりのボウモアは余韻も楽しめてよかったですね(ただの酔っ払い)

そろそろホテル帰ろーと言っていたのに全員スイッチが入ってしまったのは言うまでもない。

松阪の夜はまだまだ長かったわよ。。


カクテルバー レモン
https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24014144/