bacchusloverの日記

酒神に魅せられ囚われました

寿司食いねぇ!!【長命泉】

来年は寿司の年になりそうだなーなんて思ってた2018年年末🍣

予定と予約とお小遣いのバランスでなかなか思い通りにはゆきませぬ。。行きたいお店のリストばっかりたまります😂

 

唯一、数ヶ月置きに幹事の方がお誘いくださる某店。内容に対してとてもお安く気取らない大将が人気です😊

新たに予約取るなら一年以上先だとかなんとか。

 

長命泉

f:id:bacchuslover:20190317030729j:image

 

このお酒だけ飲み放題なのです!料金に込\(^o^)/

というかほかにお酒は置いてなくてあとは持ち込みするしかない。いさぎよい。

おつまみにもよし、握りがスタートしてもよし。米の旨み甘みシャープさ、全体的に適度なバランスでとてもよいお酒ですね🎵

ひたすら飲んで食べてにこにこあふれる幸せなお寿司屋さん💖

 

次に行けるのは秋、偶然にもわたしの誕生日前日🤗

 

 

某所完全非公開ネットもNG

通称ボブ寿司