bacchusloverの日記

酒神に魅せられ囚われました

駿馬 【楽器正宗】

桜の開花の話題が出てきましたね🌸

大好きです、桜😊🌸 ソワソワして嬉しくなる季節🌸

 

しかしこの時期になるとうっすら気づくのですよ、時間の速さを…😨

『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』

誰だか知らないけどほんとうまいこと言うわー

桜なんてすでに4月感ありますしね?

え、なんなの?こないだお正月だったんじゃないの??年末の忘年会ってたったの3ヶ月前じゃないの?え?たった、てのがおかしい?あれれ??

もはや馬が駆ける勢いの走り去り方よ。

 

そんなとある忘年会での1本。

楽器正宗

f:id:bacchuslover:20190325034804j:image

 

ここはお肉🐴専門店でお酒は自由です。この日もいろいろ飲みました。

ほかのお肉🐮の系列(花が店名につくとこ)でも楽器正宗は合わせて出されていたので個人的にクローズアップ🙌

きれいなお肉には飲みごたえも適度だしちょうど合うイメージ。

この忘年会も全員がべろべろに鯨飲馬食で走り切ったなぁ…😳🍶

 

満開の桜の木の下に馬が一頭…なんていう画も想像したら美しいですよね。そこに美女が笛を吹く。

そんなイメージの1枚。イメージよ、イメージ。※画像はイメージです、みたいな。

 

って馬は桜肉とも言うんだったわ🌸🐴

 

 

 

都内某所非公開

ローストホース