bacchusloverの日記

酒神に魅せられ囚われました

お花見 その1

桜に浮き足立っているのか飲みすぎで浮かれてるのかよくわからない毎日です。

 

急遽思い立ちおねえさんを誘って近所でお花見🌸

ロゼ泡と白、デリのオサレごはん(。•ᴗ•。)♡

 

f:id:bacchuslover:20190331015337j:image

日本酒じゃなくてワインにしましょう!ワインですよ!今回はワイン!と誘ったおねえさんに鼻息荒く熱く伝えたわたしが用意したもの。

いなり寿司と桜餅(道明寺)…。

 

あの適度な甘みとえんみがね、ワインにも合うと思ったの…。

別に脳みそが日本酒酵母にやられてるわけじゃないの…。

いや、ほんと実際のところはロゼにも白にもいい感じに合ってゴキゲン🤗

白はブドウ品種はロウレイロというポルトガルのもの。はじめましてのワインでしたが好みでした💖