bacchusloverの日記

酒神に魅せられ囚われました

静かな夜【きりんざん】

神楽坂のバーで。

「静かだねぇ…」

「誰もいないねぇ…」

表通りにも歩く人はおらず、店内も誰もいない。

そんなとき、偶然飲み友が入ってきた。あけましておめでとうだよ、久しぶりすぎる🙌

数時間飲んだあととのことでかなりご機嫌な彼は、自分はもう飲めないからとわたしと店員さんにご馳走してくれた。やった\(^o^)/

そのときの一杯🍶

 

きりんざんぽたりぽたり しぼりたて生

f:id:bacchuslover:20190218214834j:image

(写真は撮ってもらいました)

香りはそこまで強くなく、甘み辛みわずかな苦味のバランスもよく好きな味。するりとした印象。

口開けだったからまたしばらくすると変わるかなー?そのときはしぐれ煮と合わせてみたい。

 

和菜 れとろ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019338/