bacchusloverの日記

酒神に魅せられ囚われました

干支ボトル

飲み食べ友が仕事で引越したりと、なんやかんやで一緒に行く人が直前で変わってしまった青山の和食屋さん。

この日も美しく満たされた時間(*´艸`)

 

今回は年明けて間もないときでしたので干支のボトルです。日本酒です🍶

 

反射でキラキラ。目出度い感じ✨

f:id:bacchuslover:20190225033634j:image

 

こちらもどうぞ↓

f:id:bacchuslover:20190225035312j:image

ピントがほんのりボトルに合ってない…🙄のは、後ろのお花がちょうど瓶の中に入り込んでるから✨

そういうことにしとこ。

 

こちらのお店、お酒もきちんとだしてくれるだけでなく、まさかの料理長自家製レモンサワーがとてもとてもおいしいのです…💕

何杯でも飲みたくなるしなんならコースの飲み物全部レモンサワーでもいいんじゃないか?(言い過ぎ)

 

まだ見ぬたくさんのお酒たちとご飯たち、それとたくさんのにんげんたちに出会いたい。

今年も酔い一年を🍶🍷

 

白金台こばやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162454/