bacchusloverの日記

酒神に魅せられ囚われました

にゃんこの日 その1 【TERA】

2月22日。にゃんこの日🐱

猫が好きなんです。

もともと動物みんな好き好き!だったのが、たまたま縁があって猫を迎えてからゾッコンLOVE❣️

あの後頭部とかたまんなくないですか?

 

そんなにゃんこ好きなわたしが2月22日に日本酒イベントをしました。

で、これはその内容ではなくまずはその0次会\(^o^)/

 

日本酒ハイボール

 

f:id:bacchuslover:20190302030330j:image

こちらのお店、日本酒ハイボールはその都度日本酒が変わります🎵

それを知ってからは行くたびに飲み比べ😊

そのものを飲んだ印象とまた少し変わって、味わいの変化とか炭酸に耐えられるかどうかとかフムフムお勉強になります。

 

さてさて、この日は猫耳つけた男子たちを率いてニャンニャン楽しく(健全に!)美味しく飲んだくれました🐱

 

え?ええ、これは0次会、終わったのは3次会、通しで6時間飲んでおりましたが翌日元気に仕事に行きましたよ?🐱

 

SAKE BAR オトナリ

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13196674/